ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
最近起きるのが辛くて、5分おきに鳴る目覚ましの8回目でようやく起きました
要は設定した時間の40分後ですね。
もうこんなのが当たり前になっているので、予め早めにセットです。

今日は今年最後のゼミでした。
5時まで遊んでたのに、皆ちゃんと来ました!

ゼミはいつも通り行い、最後に一生役立つテクニックを3つ教わって終了。

しばらくして「図書館行ってくる~」と研究室を去ってから、結局戻りませんでした(笑)
もしかして今年もう会わない人がいるかもしれないのに…!

in図書館

「この本だけまた借りたいんですけど」
「延期してなかったら大丈夫ですけど」
「…あ~してます」
「あ~延期してるので明日からじゃないと借りれないんですよ」

初ペナルティktkr。

「…ん~来るか分かりません」
と言っておきました。

延期したら1日借りれないそうですね。
知りませんでした\(^o^)/

その後、お蝶婦人が私の遅い昼食に付き合ってくれました。

自分の研究室に戻るかと思いきや、「コーヒー飲みに行こうか」ってことでいつもお邪魔させていただいてるとこに行ってテトリスをした後、しばらく寝てしまいました。

あの空間は天国だね
起こされる前にギリギリ起きました。

とりあえず、一番ツボったのは○ート(24・男性)です。
なぜ、そんなに強気なんだ(笑)

またまた、遅い晩御飯(オムライス)を食べて本日終了です。

いくら遅くなっても、眠くても家に帰るとPCを付けてしまいます(´Д`;)
そして、とりあえず日記を書くのです

…いいかげん寝ます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.