ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

10時に開いたばかりの満食で久々のとりめしを食べて、家に帰ったのは12時でした。
3時間爆睡してバイトにGO

バイト終了後、待ち合わせ時間まで結構時間があったので駅付近をブラブラ。
22時から中間発表お疲れ様でした兼今年お疲れ様でした兼先生の誕生日おめでとうの飲み会をしました。

ホルモンメインの焼肉屋でした。
タン食べました
その他いろいろ食べました。
お酒も飲んだよ

愛犬テツの話でえらい盛り上がってました

気づいたらカラオケ屋でした~。
…なんか寝てました
2時過ぎくらいに目が覚めました。

ちょっとしてすっかり頭も目も覚めたので、途中から歌わさせていただきました。
ゼミの皆でカラオケなんて嬉しいなぁ。
とっても楽しかったです

スポンサーサイト

テーマ:こんな日常 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

