ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

~昨日~

何日も悩んでいたことがついに実現。
…とはいえ、これをどうしようか。

中間発表以来、約1ヶ月ぶりにQ子ちゃんと感動の再会。

バカボンの漫画を読みながら麻雀の知識を脳内に取り入れる。
細かいルールはサッパリ(?ω?)
揃え方だけ覚えればいいみたいです。

チー、ポン、カン、ツモ、ロン!!

あとは、実践を積むしかないですね

~今日~

授業行って研究室。
今日はあんまり人いないみたいだし、ゼミの皆も早く帰ってしまって寂しいですね~。
音楽聴きながら一人でもくもくと作業です。
家でやるより全然はかどりますね。

ひたすらプログラムと格闘すること10時間くらい…
3時半を回ったころ、「ガチャ」とドアの音が

え、誰っΣ!!

と思ったら、ゼミ長でした。
まさか誰か来るとは思ってなかったのでかなりビックリしました…。
こんな時間に会うなんて奇遇だね☆
前期もよくこんな感じだったなぁ(笑)

気が狂ったように没頭していたら5時半だった…。
さすがに目と頭がマズイ状態になりました。
フラフラ帰ってたら、あやうく車に引かれるところだった。危ない。

スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記





ハジメマシテ☆

友達も麻雀ハマッててw
おもしろいですか??あたしはサッパリです☆
【2007/12/18 22:49】 URL | Asa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

