ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

朝帰り~。
家に帰った途端、フラフラというかクラクラします。
連日よく動いてるからかなぁ…

とりあえず、昨日の出来事を忘れないうちに書いておきます。

研究室に行ったら生きてた?って言われました。
生きてます。

初めて○大喫茶に行きました。
1度行ってみたかったので、これで安心です。
学内なのに本当に喫茶店みたいだった。

研究をぼちぼち。
2つ考えてることのうち、どっちかをやろうと思う。
1つはいつでも考えられるのでまず保留。
もう1つはいずれは考えなくてはいけないことなので考えてみるものの、PCでやろうとすると難しい。
別に手書きでもいいんだけど、あえてPCでやろうかなぁ…と。

晩御飯に初めてサラダバーを食べました。
これはいいですね!!
最近、初めて行く店が多くて嬉しいです♪

夜、ある弾き語りライブに行ってきました。
偶然ネットで公演を見つけたのですが、行って良かった。
会場は小さいところだったのですが300人くらいはいたでしょうか。

当たり前なんだけど、ピアノが本当に素敵でした。
これだけで感動します。
それに、とても綺麗な歌声が入り、本当に素敵でした。
まさに天使と言わざるをえない綺麗な声でした。
CDもいいんだけど、生で聞く声はまた一段と違います。
最初っから涙腺崩壊寸前でした。
心が洗われます。最高の癒しですね。

1台のピアノと2台のキーボードを歌によって弾き分けていて、とても良かったです。
この音と演奏だけで、十分聞く価値があるものでした。
音響が良くて、ぞくぞくしました。

最後に握手とお話することもできて感激でした!
一人一人丁寧に話をしてくれて、本当に温かい人でした。
とても心が綺麗な人のように思います。
歌声とピアノと歌詞にしっかり現れてました。

アンケートもバッチリ答えてきました。
素敵な時間をありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

