ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨夜の2つ目の課題図書レポートは5時間で無事完成させ、提出することができました。
思ったより早く終わって良かった。
でも、そのあと眠いはずなのにあんまり寝れなくて3時間しか寝れませんでした。

とりあえず授業に行って、すぐ帰宅。
研究室…ゴメンナサイ。
ちゃんと自宅で考えてますから!

半年振りに美容院に行きました

ずっとやりたかったパーマをついにしてしまいました
くるんくるん~!
これをキープするのに重要なのはスタイリングですね
時間が経つとすぐ緩くなってきます。

前の髪型飽きたから、イメチェンです!
冬だし、いいよね

夜は和食をガッツリ食べました。
レモンを丸々1個食べました。
ビタミンCをたっぷり摂取しました

もうすぐ今年も終わりですね。
というわけで、正月に引いたおみくじを振り返る。
今年はすごくいい年だった!(まだ終わってませんが)
あと19日…しっかり楽しみたいと思います

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

