ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

寒くて寒くて我慢できないので、とうとう電気カーペットを出してしまいました。
温かい~~~~~

会社の課題勉強してたら、早速その上で寝てしまった。
ちょっと体が痛い…

********************************

交替でバイト出たらエライ目にあった

どうやらバイトメンバー内で風邪が流行っているらしく、欠席3名。
ギリギリの人数で仕事したのはすごく久しぶりでした。

こうなると、1人に集中攻撃です。

呼ばれる、聞かれる、頼まれる。
探す、案内する、調べる。

いつもの事なんだけど、休む間もなく次々と来るんです。
掃除をしながら短時間の間に1~4階をあっちこっち行ったり来たり。

おまけに、今日から新人さんが入ってきたので準備を教えました。

こんなとき、分身できたらどんなに楽だろうか
慌しかった

今夜は図書課題のレポートします
前回、かなり時間がかかったから今日は早く終わりたいなぁ。
頑張ろう


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

