ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日はめずらしくいつもより早起きしました。
といっても10時だけど。

昨夜、本を読んでいたはずなのにいつの間にかうとうとして寝てしまっていたので
ベッドの上で読書の続きです。
外の光を浴びて読書するなんて、爽やかですね

13時過ぎに学校へ行き、提出物を無事出しました。
先生から勧められた献血ですが、注射が大嫌いな私はお断りしましたm(__)m
そもそも、低血圧なので血を抜くと貧血状態になるんですよ
以前、病院で血液検査のために血を抜いただけでフラフラになり、
しばらく横になる状態になってしまいましたからね…
健康のためにするべきなんだろうけど、私には無理だ

研究室で写真撮影をしました。
学科のHPの研究室紹介かなんかに載せるそうです。
恥ずかしい~

あと、MyPCの後ろにカメムシが出ました…。
嫌ぁぁぁ。

ぼちぼち研究をした後、お蝶婦人と水餃子を食べました。
この前買い物に行ったとき買ったやつですね
もっちもち~でおいしかったです!

その後再び研究室に戻り、なんとか大まかな土台は完成しました。
使い慣れない言語はよく分からないなぁ。
調べるのは楽しいけど、調べても分からないとどうにも訳分からなくなってしまいます。
私は調べるのが下手なんだろうか…効率の良い調べ方を知りたいものです

少しした後、ご飯を食べに行きました。
八宝ラーメン、チャーハン半分、ネギまみれ餃子。
かなり空腹だったので、ガッツリです!
にしても、どんだけ食べてるんだ(笑)

そのあとはピアノ弾いたり、コーヒー飲んだり、いろいろ写真撮影だの雑談だの。

家帰って、再び読書。
やっと2冊目読み終わった

学校の帰り際、すばらしい写真を1枚

夜の蝶字


蝶字の心臓は緑色だった(笑)

スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

