ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

あったぁ―――――!!
普通にあるじゃん☆Janne Da Arcの限定版シングル!

ちなみにレンタルですよ。
・DOLLS
・ROMANCE
・BLACK JACK
ずっと聞きたくてネットの視聴で我慢してたんだけど、レンタル探してみたらあった♪
即、手に取ったよ。

ジャンヌの限定シングル


でも家帰って調べたら、この3つの曲普通にアルバムであることが判明してプチショック…
いいさいいさ、アルバムには入ってない「マリアの爪痕」と「OASIS」と「餓えた太陽」のLiveVerが聞けたから。

BLACK JACKやっぱいい~♪♪♪
別に漫画のブラックジャックが好きだから好きなわけではないですよ!(笑)
視聴でサビ聞いたときから気に入ってたんだけど、フルで聞くとなおイイ☆
なんかノリがいいっていうか、リズムが最高にイイ!
DOLLSも好き。メロディーが覚えやすい!
ROMANCEもカッコいい!

その他に鈴木亜美の「Fantastic」と伊藤由奈の「Faith/Pureyes」を借りました。
まさか鈴木亜美のシングルを借りることがあるとは思ってなかったよ。
ブラックジャックにハマるまでは。
何回も聞いてるうちに気に入って、有線で聞いたときやっぱり良かったのでついに借りてしまいました。
ジャケットのBJとピノコがイイ☆(*´Д`*)

「Fantastic」ジャケット


ちゃんと保存しときましたぜ!

でもアニメがジャケットだと一般購入者は買いにくいと思う…

伊藤由奈は「Pureyse」がイイ。
こういう爽やかな歌超好き♪
英語で歌ってるとこがきれい。

満足満足☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

