ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

5人でしゃぶしゃぶを食べに行きました!

昨日の鍋はしゃぶしゃぶ風だったので、今日のとは違いますからね。

実は初めてしゃぶしゃぶを食べました
今までの記憶を思い返したあたり、たぶん食べたことがないと思います。

しゃぶしゃぶ

写真提供:ちびっこ

牛ロース、豚ロース、うどん、白菜と次々出てきました
味はポン酢とごまダレです。
ポン酢にネギと紅葉おろしたっぷり入れるとおいしいです

ネギおいしいですよ?
しいたけは…食べれるけど実はあんまり好きじゃないんだ(笑)
白菜と豆腐を結構食べた気がする。

肉持って写真撮られました。
あく取り頑張ってる人撮りたかったなぁ。
2つの鍋を上手に使いこなしてる人撮りたかったなぁ。

お腹いっぱい食べました!
すごく満足です

ごちそう様でした

23時頃からはRUINの家で宅飲みをしました
11人で大所帯でした。

19歳って若いなぁ。
なんだろうこの違い…

楽しくて、いい気分だった。
最近、本当に楽しい。
ずっとこのままでいたい。

4時にお開きしました。
皆お疲れ様でした。
お世話になりました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

