ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

1つ目の課題図書終了しました!

途中で、あまりの眠気に10時頃から13時半まで睡眠を取り、その後なんとか仕上げることができました。
こんなに時間かかるのに、あと2つもあります…

~バイト~

今日は今年になって2回目の棚卸しでした。
たぶん前に1度会ったことあるような社員さんが1名来られて、たくさん話をしました。
ノリの良い人で話しやすかったです。

一時、レジが大変混み合い、サッカーがいても追いつかないくらいの人が押し寄せてきました
水曜日は結構人が多いけど、こんなに多いのは久しぶりだ。

カウント業者さんが間違えないように、注意の紙を売り場のあちこちに貼る作業をし、最後に自分の売り場をチェック。
今回の棚卸しは私たちにとって、とても大事なことなのです。
未来がかかってるんです

今頃、まだやってるんだろうな。

無事バイトが終わったところで、お蝶婦人の家へ帰ると、そこには鍋がバッチリ完成していました

鍋3日目。

水炊き


今日は水炊きです。
鱈おいしい~!
安心して食べられる味でした

おじや


最後はおじやです。
コレですよ、コレ!
ご飯と卵とネギで、たまらなくおいしかったです

さて、今年は健康なはずだったのですが、どうやら喉をやられてしまったようです
どう考えても、暖房のせいだな。
でもこれが無いと私はこの寒さに耐えられません…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

