ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

意識が少し朦朧としてマス。
寝たいけど、やることが終わらなくて寝れません…。

鍋2日目。

キムチ鍋


キムチ鍋を作りました。
うどんを入れました。
キムチを丸々一袋入れただけで、十分満足できる味でした

~学校~

授業行きました。
黒板の字が読めなくて、ごそごそ話してたら先生に話しかけられてビックリしました。
説明されたけど、結局よく分かりませんでした

なめらかプリンを頂きました。
花屋(?)だったかな?
いいよね~なめらか

ちびっこのところでお供え物を頂きました。
これは学祭のときのやつですね(笑)
あと、焼き芋頂きました。いもうめぇ

その後は初めてやった3列しかない大きいぷよぷよを3個で消すゲームをやったり、初めて喋った子が思ったより全然話しやすい子だったという事が発覚し、いろいろ面白かったです。
麻雀は全然分からないので、その間に研究のことを調べたりニュースを見たり。

結局、自分のゼミに行ったのは21時でした

いろいろ試行錯誤しながらプログラムと格闘。
う、動いた!?
マイコンと通信できたんじゃないんでしょうか!
でも、もしかしてただ表示してるだけかも?
よく分からない・・・。

そして、現在・・・

会社の課題図書が終わらなくて、夜通し起きてます。
3つの項目のうち2つは終わった。
あと1つ。あと1つ。
10行書けばいいんだけど、これがまた難しい・・・

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

