ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

お蝶婦人とちびっこと鍋をしました。

先生に教えてもらった秘伝のレシピです
お蝶婦人と買い物に行って、早速作りました。
大人しくしてたら、いつの間にか完成です。

鍋


ちょっと水分が飛んでしまいましたが、こんな感じ。
干し椎茸は却下となったので、代わりにえのきを入れました
塩とごま油と一味唐辛子で味付け。

おぉ~チャイナ。
今まで食べたことない味でした。
塩がいい感じだね。一味たっぷり入れました。
おいしかったです
残念ながら途中でお腹一杯になって最後のうどんはできませんでした。

~学校~

ちょうど学校へ行こうとしたらお蝶婦人から電話が!
ちょうど学校へ着いたらゼミ長からメールが!

なにやら自分が呼ばれているようです。

結果的に、ゼミ長の役に立ったのか立ってないのか…
まさかの落とし穴です。
うっかりその辺に転がってるもの使ってはダメですね

今日から新しいお勉強です
先生に本を借りて、図書館で本を借りて、ネットで調べて。
面白いです。

ゼミでおみやげを頂きました。

関さば最中
関あじ最中


大分の名物、関さばと関あじです。
魚だ!たい焼きだ!でも最中です。
両方こしあんで、さばの方には餅が入ってました。
和菓子大好きです。。。
あんこ大好きです。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

