ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

明日は祝日で学校が休みということで、今日ゼミがありました。
先日行われた中間発表の反省会です。

自分で自分を見るなんて…。
Oh研同様、とんでもない羞恥プレイですよ。

内容がどうこうというよりも、自分ってこんな声なんだぁ、変なの…って感じでした。
歌うと声変わるって言われたことあるんですけど、どんな声してるんでしょうか、自分。

まあそれはおいといて、ホント恥ずかしかったです…。
ポインタ持ってるのをマイク持ってるみたいって言われました。
緊張してたんだよ!!

ゼミのあとはパノラマ組とO君と学祭を見に行きました。
今まで行ったことなかったので、ちゃんと見たのは初めてでした!

弓道部のO君の券で焼きそばをいただきました。
T君の写真部を見に来ました。
車を見に行きました。
シートベルトの安全性と回転するやつには乗らなかったんですけど、赤い車に乗りました。
乗っただけで違和感が…もう運転できる自信ない…。
初めて名前を聞いたボランティアのサークルに捕まりました。
携帯の店のところでアンケートに答えました。
情報処理研究部のところにお邪魔しました。
男のメイドさんがいるところに行きました。
スカイテラスのステージを見に行きました。

いつの間にか5時半くらいになってました。
それからは↑研にちょっとお邪魔して、自分のゼミでぷよぷよをしました。
今日は不調でした。
お蝶婦人とペアを組んで50試合勝ったあたりから、いつの間にか意識が飛んでました。
気づいたときには70試合くらい勝ってました。さすが!!

時間が時間なので皆に声をかけ80VS50くらい(?)のところでやめて帰宅しました。

そして現在…

お蝶婦人の家で夜ご飯です

********************

追記。

ご飯すごくおいしかったです。
私はご飯を炊いて、ほうれん草をゆでました。。。

唐突にカラオケに行きました。
5時間弱歌いきりました。
今回の部屋は音響が良かったです。

20071124002955.jpg


ゼミの子がくれました。
小さいんです。焼きとうもろこし味です。
あのうまい棒がこんなに小さくなったのかと思ったら、中身は飴でした。

食べてすぐは確かに焼きとうもろこしの味ですが、舐め続けてるとなんとも言えない味になりました。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

