ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日はなぜかあまり眠れず、低血圧の私には苦しい朝となりました。
眠いのに寝れない…頭を駆け巡る考え事。
あ~もうなんなんだ!!

10時15分から1ヶ月に1回の歯科医へ行き定期健診。
毎回、受付の人と最近の事や今後の事や色々お話するのがあたりまえになっています。
今日も受付で20分近く立ち話をしてしまいました。
2年近くお世話になっているせいか、とても仲良くなってしまい話が弾みます。
4月からはもう行けなくなると思うと寂しいですね。

その後は、中間テストがあるのでちょっと勉強
テストの出来は正直微妙。

今日オープンのビッグカメラには行けませんでした。
近いうちにゆっくり見物しようかな。

夜、初めて珈琲館に行きました
前から行って見たかったんだよね!
名前は忘れたけど新商品のアーモンド入りのコーヒーがとてもおいしかったです。
いつもブラックばかり飲んでるから、甘い味が新鮮でした

冬になって空気が澄んでいるためか星がとても綺麗でした。
もう暖房から抜け出せない今日この頃。



~どうでもいいんだけど気になった話題~
阿部寛さん結婚するんですかぁ。
いや、この人のことはよく知らないんですけど最近ある人と話題になったので、このタイミングで名前が出てきたことにビックリしました。
ひろしひろしひろし…思い出すと笑いがw

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記





昨日はお疲れ様でしたv-273v-274
今かなり眠いですv-75
【2007/11/21 18:12】 URL | やじるし #pmDoJhpU[ 編集]
お疲れ様でしたv-352
あの空間は眠気がすごくきますi-232
恐ろしいです(笑)
【2007/11/22 09:10】 URL | ななめ #O7Ut0dvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

