ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨夜はお蝶婦人の家でお世話になりました。
宣言通り、昼過ぎまでよく寝させて頂きました
気付けば起きたのは15時でした。

それから、すぐななめ上の自宅へ戻り1時間いろいろした後、明日オープンのビッグカメラのカードを作りに駅前へ行きました
学生やら大人やらすごい人数でした。
テストが無かったらオープンと同時に店に入るのに。

そして、しばらくはロフトや表町で買い物。
1箇所にいる時間が長くて気付けば時間が結構経っていました。

再び昨日の話。

5時半に寝て10時半に起きてバイトへ。
とにかく不調。
立っているのが本当に辛く、喋る元気もなく無言でもくもくと品出し。
接客業なので話しかけられたときは答えたり案内したりはしますが、それ以外は品出ししつつもボーっとしていることが多かったように思います。
スミマセン。。。
もし辛くなったときは途中で帰ろうかと思いましたが、夜の人数がギリギリだった為、我慢することにしました
幸いレジがなかったのが救いでした。

動いているよりも、じっとしている方が辛く、動作はゆっくりでしたがなんとか動き続けました。
それに、じっとしていると立ったまま寝そうだったので

後輩に嘆きつつも、なんとか耐えて無事終わることができました。
良かった良かった

その後はお蝶婦人と一緒にご飯を食べる約束をしていたので続けてガストヘ。
土曜の飲み会のお話をしました。
ん~難しい。
私が知らない間にそんなことが…。

土曜のことはそれなりに覚えてますが、私にとってはいろんな意味で面白かったし、大変だった。
長くなるので、土曜のことは↓の記事で。

2時間くらい話したところで、とてつもない睡魔が私を襲い、意識が飛びそうだったので0時前に店を出ました。
楽しかったね

そして、お蝶婦人の家へ。
「今日はとにかく寝る!!」という勢いでベットへ行かせてもらい就寝しました。
実は3時頃目が覚めてしまい、6時頃まで寝れなかったのでぬいぐるみを触りながらベットでゴロゴロしてました。
それからは爆睡です。
お蝶婦人がいつ起きていつ出て行ったのか全く知らないままホントによく寝ました。
部屋がすごくぬくかったので居心地がかなり良かったです


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記





危ないからヒーターは止めて、「昼だから大丈夫だよね?」と思って、
暖房も付けなかったんだけど。。。

ぬくかったか(^▽^)、良かったv-218
【2007/11/22 03:11】 URL | 蝶字 #bxvF113M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

