ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
いよいよ明日は卒業研究の中間発表です。

これまで、長かったような早かったような。
今週は学校にいる時間が長く、日記を書くことができませんでした。

火曜は3時半、水曜は6時半、木曜は6時、そして今日は23時半まで学校にいました。
すべて夜中&朝方の時間です。
まあ、よくもこんなに学校にいたもんだ。

今日はどこの研究室の人も早く帰ったみたいで、21時を過ぎたあたりから建物内にいるのは私だけでした。
さすがに一人は寂しかったです。

火曜日の1回目の発表練習のあとから、パワーポイントの修正に追われ、木曜の2回目の発表練習、今日の最後の発表練習が終わったあとも、修正をし続けてきました。

そして、21時頃…やっと最終的なパワーポイントが完成しました。
一番最初に作ったスライドの原型はほぼ残っていません。

修正に手間取った私は、他の皆より発表練習が出遅れ、最後の最後でやっと喋る練習たくさんしました。
時間はちょっとオーバーぎみです…。
いかにスラスラ話せるかにかかってると思います。

本番、緊張するかなぁ。
こんなのピアノの発表会とか吹奏楽のコンクールに比べたら全然マシだとは思うのですが、何に緊張するかって言ったら、先生の質問でしょう!!
何がくるか分からないですからね。怖い怖い。

では、明日頑張りましょう。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.