ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日は冬のように寒いですね。
本格的にマフラーと手袋がいるなぁ。

今日はバイトが5時終わりだったので、帰りにバイトの子と食事に行きました。
すごく話が盛り上がってしまったので、あれやこれやと知ってる事、思ってる事を喋りました。
結論を言えば、皆それぞれ個性があるということでしょうか。

昨日のバイトでは、すごく懐かしい人に2人も会ってしまいました。
HくんとAさん。
どうしてるのかな~とは思っていましたがまさかの再会です。

Hくんは1階にいるときに、後ろから「お久しぶりです」といきなり話しかけてくるものですからすごくビックリしました。
近くに来たので寄ってくれたそうです。
Hくんがやめてからもうすぐ2年経つのですが、私のことを覚えてくれていたことに感動。
すごく嬉しかったです。

Aさんは閉店前にたまたま入り口付近にいたときに、外からいきなり会釈をされて気づきました。
話はしませんでしたが、元気そうでした。

出勤日で良かったぁ。

家に帰ってきたものの、なんて一人ってのは寂しいんだろう。
最近学校にいることが多く、誰かと一緒にいることが多かったせいか、とても寂しいです…。
冬だからか、冬のせいなのか。
そうしよう…。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

