ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

なんで、みんなこんな寒い部屋に平気でいるのでしょうか。
寒い、寒いと言って暖房を付けさせてもらいました。

昨晩は、中間発表の予稿を作るのに泊り込みました。
とりあえず無事に完成したのでなんとか提出することができました。

昨夜、お蝶婦人とコンビニに行けなかったので、朝ご飯を一緒に食べる約束をしました。

にぎやかな研究室も2時を過ぎ、私とゼミ長だけになったところで、音楽をかけながら、いろいろ話ながら作業をもくもくとやりました。

予定通り、午前中はお蝶婦人とたんぽぽで朝食を食べ一端帰宅。
今日、提出期限の会社の提出物を20分で完成させ再び学校。

この生活には慣れたけど、やっぱり寝てないのはかなりきつい。
土日のバイトに備えて今日はしっかり寝よう。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


 ローカルごはんとは、「その土地で生まれて伝えられ、今でもしっかり根付いているごはん」のこととか。 北は北海道・札幌のジンギスカンやスープカレー、帯広の豚丼から、南は那覇の沖縄料理やステーキまで。30道府県にわたり41種の郷土料理を紹介している。 日本 本ナビ!by Tamecom【2007/11/09 19:42】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

