ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日は講義があったので、3時前に学校に行きました。
その後は、ちびっ子&Bと一緒に↑研へ。

そして、ルービックキューブをすること約3時間…
本を見ながらやるも、思うように色が揃わずギブアップ。

途中で、今日はある先生の誕生日と聞いたので、直接お祝いの言葉を言いに行きました。
初めて行ったよ。ドアの入り口にしかいなかったけど(笑)

空腹の為、途中でたんぽぽにご飯を食べにいったのですが、思わぬ状況なり、落ち着いてご飯が食べれませんでした…。
閉店前でも結構人がいるんですね。

サラダを別に頼んだせいか、思いのほかカツ丼の量が多く途中から苦しくなりました。
あと、卵の白身が生っぽかったのが許せません!!
とても気持ち悪かったです。
でも無理して食べました。
こんなに食べ物が喉を通らなかったのは久しぶりだ…。

そのあとは、コーヒーを飲みながらいろいろ。
写真って怖い。

研究の方は中間発表の予稿の作業に取り掛かりました。
思いつく範囲で書けるところは書いてみたものの、いまいち不安です。
日本語って難しいなぁ。
さすが世界一難しい言語。

帰ろうか帰るまいかと思う時間帯ですが、バイトがあるので睡眠は取らないといけないですよね。
これが無ければ普通に起きててもいいんだけど。

研究の材料が足りなかったので買い物しないといけません。
工作は楽しいです。
PCに向かってばっかりは疲れるのでいい気分転換になります!

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





いつもどうりって何!?
私、いつも拉致ってないハズヨ!!
……今回は認めるけど…
【2007/11/07 08:29】 URL | ちびっ子 #-[ 編集]
何で3時にたんぽぽが開いてるのぉ~?
・・・って思ったけど、昼の話なんだねwww。
【2007/11/07 16:36】 URL | ちょうじ #-[ 編集]
>ちびっ子
言葉の綾だよ(笑)
私の中ではいつも通り=いつもという方程式ではないのだよ。
毎度おなじみ的な(意味不明)
誤解を招かないよう、訂正しておくよ。

>ちょうじ
うん、お昼の話ですw
【2007/11/08 04:37】 URL | ななめ #O7Ut0dvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

