ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ちょ…なにあのハンターの新刊のジャケット…
モノクロ?!
ついに、ここまで手抜きになってしまったのか…と思ったけど、ああいうデザインにしたんだよねそうだよね。
ジャンプ読んでないから今どんな感じなのか全く分かんないだけど、少しはまともな絵になったんかな?

と、先週の金曜日にアニメイトに行ったとき、入り口に置いてあった新刊を見たときの感想でした。
久しぶりに行ったら、この前まで無かったルキアが表紙のBLEACH-OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs. もあった!!
でも買うのはおあずけ。
新刊も出てたから買わないとね。
なんでこの前行ったとき買わなかったんだろ…
今日辺り気が向いたら買いに行こうと思います。

本日、3月14日(火)。
3月に入って3回目の休日であります。
正直きついです…
学校ないから、どうせ暇だから、後半実家帰るから、ついノリで交替しすぎました…
気づけば8連勤→1日休み→3連勤。
ちなみに平日のバイト時間は夕方から4時間。土日は昼から8時間。
2週連続で昼から土日出勤したのは初めてかも。
平日も昼から出勤した日があったりして、めっちゃ疲れました。
昨日マジ体痛かったし重かったし…

休みって幸せ☆(*´Д`*)


関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

