ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

バイト先にゼミの子が来ました。
ちょうどレジのときにいきなり来たのでビックリしました。
どうやらバイトの帰りに寄ったみたいです。
やっぱ顔見知りの人が来ると妙に緊張する。

~昨日~

お昼に起床。
何も気にせずゆっくり休める休日がすごく久しぶりでした。
午後からは買い物に行きました。
10月はろくに出掛けてなかったので、思い切り買い物を満喫しました。
好きなものを好きなだけ買えるこの開放感がたまらない。

あと、初めてクレドでご飯食べました。
話しすぎて、結構長居してしまいました。
おいしかったです。また行きたいなぁ。

帰りはたくさんの荷物を持ちつつ、見たいTVの為に猛スピードで自転車をこいで帰りました。
間に合わないと思っていたのに、奇跡的にも5分前に到着。
人間やればできる(笑)



ところで、何気なくPCの残りの容量を見たら1%でした。
1%って(笑)これすごいよね。普通ここまで使わないよね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

