ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨晩から今日の昼までずっと学校にいました。
気づいたらうつ伏せで寝ていたので、本来の研究室へ戻ること数分。
いまいち動く気になれず、ボーっとしていたら、また眠りそうになったので無言で立ち去りました。

空腹と眠気で気持ち悪いので、家に帰ろうか迷いつつ辺りをしばらくうろちょろ。
結局、家に帰りました。
長らく親に電話をしていなかったので、ちょっと電話。
軽く2時間程度寝て、6時に再び学校へ。
机の上にはちびからの手紙とその他もろもろ。

早速、半田ごてで基盤を作ること6時間弱。
やっとできました。
動くかは分かりません。結果は次回。
久々に全員揃いそうだったのですが、1名先に帰ったので揃いませんでした。

家に帰っても暇と思いつつお蝶婦人のもとへ。
さあ、今夜は…少し眠気が…。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

