ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日は月末。10月が終りました。早いです。
バイトでは月末処理。これが大変なんですよ。
若い子が一生懸命頑張ってました。
あと、自分の売り場の一部が変わってました。
どうやら昨日、店長が変えたらしいです。
見やすいけど、その出し方は…ストックが相当残る気がします

昨晩は5時くらいまで学校にいたので昼過ぎまで寝てしまいました。
今から行ってもあんまり研究室いれないよなぁ~と思いつつ、昼に顔を出しておく為学校へ行きました。

図書室に本を返しにいったのですが、うっかりCDをPCに入れたまま空のケースだけを返してしまい、図書館から電話がかかってきました。
その為、短時間の間に2回も行くはめになりました。
その後、回路図などの紙をコピー。流れを理解するため紙を眺める。
少しして、バイトの為およそ2時間という短い滞在で研究室を去りました。

バイト後、家賃を払いに行くが家主さん不在。
困ったなぁ。

部屋の掃除をしながらネットをしていると、ちびっこから学校に来てほしいとの連絡が。
迷いつつも、もともと行こうか迷っていたので、思い切って1時頃行きました。
いろいろお話しながら、いろいろしてまたまた朝になりそうです。
なんだかこの生活にもすっかり慣れてしまった自分がいます。
本当は良くないんですけどね(笑)

外は雨が降っているようです。
傘がないのでやむまで帰れないかもしれません…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

