ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日はちゃんとお昼に学校行きました。
半田付けをしました。
未だに慣れません。
3本の線をまとめてくっつけるのが難しいです。
随分手こずりました。

夜はお蝶婦人とちびっこと焼肉を食べに行きました。
ミノとホルモンが噛み切れなくて大変でした。
おいしかったです。
私はおかずに対してご飯を食べる割合が大きいので、ご飯がすぐなくなってしまいます。
なので、結果的におかずが残ってしまいます。
日本人はやっぱ「米」だね!

あと、食べてるときに知らない人に2回写真を撮られたような気がします。
私達を撮っていたのかどうかは分かりませんが気のせいでしょうか…?
でも、あきらかにこっちに向かってフラッシュが光ったような…。
なんなんだ。

店を出たあと、今日は29(肉)の日だということにちびっこが気づきました!
私とお蝶婦人はそんなつもりで行ったわけじゃなかったんですが、偶然にも肉を食べました。
ビックリ~

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記





こっちに向かって写真撮ってたよね!!?
一枚、まさに撮る瞬間、携帯を黙視したよ!!

怯まずこっちを見てるってことは、どうやら被写体は私では無い。
・・・と思って肉食べてた(笑)。終始笑ってこっち見てたよv-12
【2007/10/30 10:50】 URL | 蝶字 #bxvF113M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

