ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

近くの大学に「食獣」がいるそうです。
被害者は冷蔵庫を空っぽにされたらしい。
食べる為に生きてるんだって。

って話をバイト先で聞きました。

最近、胃がキリキリするのは食生活が偏っているからかもしれない!
たまに頭がズキズキするのはコーヒーの飲みすぎでカフェインを取りすぎてるのかもしれない!

なんて思うこの頃。

家に帰って寝たのはいいのですが、昼間に工事の音で起こされました。
うるさくて寝れない…寝かせて…。
そういえば昼に電気が止まるって紙が入ってたのを思い出しました。

そして、今日も夜中に来てしまいました。
昨日、なんでできなかったのか分かりました。
いつも気づくのが遅くて困りものですね。

参考になりそうな本を借りました。
これでなんとかなりそうな気がします。

さあ、やるか!と思いきや、夜中の3時とは思えないくらいの人が集まりすっかり話し込んでしまいました。
そこでキャラメルのシロップみたいなものを入れたコーヒーをいただきました。
原材料が砂糖というだけあって、すごく甘くなりました。
でもキャラメルの味はしなかったよ。

ゼミまで残り約30時間…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

