ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
夕方頃、学校に行く準備をしていたら、ちびっこからご飯が食べにいきたいとメールがあったのでご飯を食べに行きました。

その後、すごく久しぶりにビデオ1に行きました。
見たい物をしっかりチェックしましたよ!
以前から見たいやつがあるのですが、それがDVD化してなくてビデオしかないので見れないんですよねぇ。
うち、DVDレコーダーなので。
まあ、今は便利な世の中になったのでそんな必要もないんですが…

あと、欲しい本があるので古本屋に行きました。
目的の物はありませんでしたが、最高の品を手に入れました!!
偶然発見したポスターだったのですが、うっかり一目惚れをしてしまいました
しばらく目が離れなかったよ。
ちびっこの後押しのもと勇気を出して店員さんにもらえないか聞いてみたところ、答えは「いいですよ」でしたぁぁぁ!!
嬉しすぎて、しばらくHIGHでした
コレ人気らしいですよ(笑)

その後、10時くらいになってようやく学校に行きました。
↑研究室で参考になる本を探し、院生に調べてもらったりしました。
途中で、さぶっちゃも加わり0時過ぎまでいろいろおしゃべりしました。
なんか、すごい楽しかったvv
Y研にも行って本を散策後、1時前に学校を出ました。

その後ポプラでジャンプ立ち読み。
なにやらおいしそうな飲み物を2つ発見しました!

アレ…自分の研究室行ってない(笑)
でも、日中はネットでいろいろ調べたし、ちゃんとやりましたよ。
結局、この前図書館で借りた本がそれらしい感じです。
でも、もう返しちゃったんだよ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.