ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
この前、PCの線が切れたことなんですけど、どこに影響が出たか分かりました!!
画面が暗い。明らかに暗い。
長時間画面見てると目が疲れる…。
今まで全然気付かなかった。
日中はいいけど、ちょっと困ります。

20071019211641.jpg


携帯の中の写真がいっぱいなんだよね。
これは石見銀山の近くで撮った猫。
名前はキムチです。

猫、可愛すぎる。
最近、アニメとかにちょっと猫が出てくるだけで可愛くてたまんない。

あぁ、我が家の犬に会いたいです。
喜んで尻尾振りながら近づいてくるんですよー。
すっごい舐めてきます(笑)

なんかさ、することありすぎてどこから手つければいいのか分かんなくなってきますね。
とりあえず、基本情報の勉強しないといけないよね。
もうこれ絶対ヤバイから!
でもそれなりに覚えてるような覚えてないような…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.