ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

いっぱい寝たのに眠い~。
これはヤバイね、外の寒さもヤバイね。
ゴミ捨てに行ったら星がきれいで思わず見とれた。
空気が澄んでる感じがするよ。

今日、バイト先に友達が買い物に来てくれました♪2人で。
ちょうどレジのときだったので、レジもしました。
知ってる人だと妙に恥ずかしくてテンぱってしまう。

~昨日(16日)の出来事~

昨日、会社に行きました。
5時に起きて、7時5分の新幹線に乗りました。
早すぎて、目的地に3時間も早く着いてしまいとても暇でした。

初めて愛知県に足を踏み入れましたよ。
岡山から新幹線(のぞみ)で1時間45分でした。
早いね!でもそこから豊田市まで1時間かかった。
名古屋駅の中が全然分からんかった…。
いろんな方向に向かって改札口いっぱいあるし、出口いっぱいあるし、人多いし、もうなんだこりゃ。

新幹線降りて、それらしい方向に向かってうろうろ歩いてたら、可愛いおじいちゃんに「どこいくの?」って聞かれて、丁寧に行き方を教えて頂きました。

満員の地下鉄ヤバイね。
リアルに見たくないものを見てしまった。
気のせいかと思ったけど気のせいじゃなかったんだね、たぶん。
勇者なおじさんがいて感激した。
でも、そのおじさん…・゚・(つД`)・゚・
気のせいだったことを祈るよ。本当に…。

会社での用事が終わったあとは駅近辺を探索する予定でしたが、結局、右も左も分からぬまま駅で迷子状態だったので、さっさと帰りました。
せっかく行ったのでいろいろ見たかったんですけど、また次回ってことで。

足が靴ずれしまくって、すごく痛かったよ。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

