ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日、学校行こうとしたら自転車の前輪の空気が抜けてて、ペチャンコになってました。
おかげで、朝から歩いて近くの自転車屋まで空気を入れにいくはめになりました。

で、今度は学校帰りにまた空気が抜けててタイヤがペチャンコになってました…。
またかよ~!と思いつつ、どうにもならないので自転車を引いて歩いて帰りました。
無理に乗るとパンクしますからね。
たぶんですが、空気を入れるところのネジが緩んでたみたいで、しめたら何とか直りました。

明日、名古屋に行くので駅に切符を買いに行きました!
新幹線に乗るのは生まれて2回目です。
平日の夕方って駅すごく混んでますね。
普段見慣れない光景を見ると妙にわくわくしてしまいます。

帰りにすご~く久しぶりにハピーに行きました。
よく考えたら、夏休みに実家帰って以来1度も行ってなかったかも…。
なんか、以前は何も用事がなくてもフラフラ出かけてたのに最近はめっきりしなくなったなぁ。

よし、今日は明日に備えて早めに寝ますzzz
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

