ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

いよいよ嫌いな季節がやってきた。
夜は寒いね、寒いよ、もう半そでなんて格好できないね。
指冷たくなってる…冷え性には辛いよ!!

最近、活動範囲(NOT 行動)が広くていろんなことやってます。
アレもコレもやってると手と時間が追いつかない。

その前にやることがあるんですけどね~。
もう1週間しかないよ>基本情報。ヤバ…

2日連続8時間勤務でバイトしてきました。
すっごいやりきった感がある。
最後のキリンレモンの品出しさえできれば完璧だったのに時間が…。
今日もバリバリ自分の売り場変えました。
それだけですごい満足。

最近、遊んでないな~。
ある人物とは遊んでるけど。
個人的にも遊んでるけど。
結局遊んでるよ。



スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

