ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今夜は旅に出てます。

あ~どうしよう、欲しいゲームとサントラが…

今日は、卒業アルバムの写真撮影をしました。
ホールで撮りました。
実は私が「○大ホールはどう?」と言ったんです。
皆で場所はどこにするかと話あっていたとき、いろいろ候補は出たのですが、なかなか決まらないので言ってみたのですが、まさか本当にここになるとは!
真っ赤ないすに座って撮りましたよ。
写真なんて久しぶりだ。そわそわ。
個人写真もあったのですが、ちゃんと映ってるか心配…。

そのあと、階段で2時間近く話し込みました。
あそこはフィルターかかってるらしいです(笑)
よく引っ掛かります

あと、研究なんですが今週1週間やったことがパーになってしまいました。
無駄になったわけではないと思うけど、ちょいショック。
あのサイトのやり方は検索で何回もひっかかったからやろうか迷ったんだけど、パッと見た感じよく分かんなくてスルーしてたんだよね。

というわけで早速やり直したのですが、ファイルがあるのにFile not found!って…
何回やっても、違うやり方でやってもエラーが出続けるので今日はそそくさと帰りました。
月曜にまた頑張ろう。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

