ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ちょい遅くなったけど感想。
今回は原作を先に読むことができました。
良かった。

ロミちゃん可愛かった~♪♪♪
子供はピュアだね。
汚染されてる海を「ここの海はキレイだよ」って。
原作では空でしたけど、いいシーンですね。

原作ではロミはお亡くなりになったけど、アニメでは生かされました。
嬉しいです♪
写真は医学雑誌に載ってたのではなく、子供服のモデルでしたね。
こっちの方がいいよ。

「ロミね、一番きれいな貝殻ピノコちゃんにあげるの」

切ねぇ~~~!!

このとき、BJ先生は何を思ったんだろう。
ロミの病気は菌が混ざった貝殻を何度も拾うことで犯されていったので、その貝殻をピノコにあげると、ピノコも…

「きっと、ピノコも喜ぶ」

黒男さんCOOLだけどほんと優しいっすね。

津久田先生とロミの再会は感激でした。
折り鶴もあって良かった!

ピノコとロミが会うところ見たいなぁ~♪
BJも言ってたけど、ピノコ絶対びっくりするよ。

萌えポイント
・風邪引いてるピノコ
・パジャマでよろよろ
・スリッパ抱いてる
・津久田先生の声が保志さん

予告
め、め、め、めぐみ――――――!!

「めぐみ、私一人でもなんとかしてやる」

ステキ~~~~~☆
全国のみぐみさんが羨ましい限りであります。

で、1ヶ月も待たせるとはどういうことでしょう。

今の私にとって1ヶ月もブラックジャックが見れないなんてマジありえません。
どう過ごせと言うんだ…

衝撃の新シリーズって何よ?!
アニメオリジナルもいいけど原作を大事にしてね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

