ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

バイトに行くなり、「売り場の改装を手伝ってほしい」と言われ初めて昼礼に出ませんでした。
「昼礼出なくていいから」とは言われたんですが、「昼礼出なくていいんですか?」と一応確認はしました。
答えは「大したことないから」でした。

私が自分の売り場にいないものだから、「なんでここにいるの?」と聞かれ「手伝ってって言われたから手伝ってるんですよ」と答える私。

「狙われたんだね」「狙われやすい」と言われました。
でも、私は自分から手伝いますよって言ったのでそんな感じはしなかったのですが…

他の人にも「昼礼にも出ないでいいって言われたん?あの人は店長じゃないんだから断ってもいいんだよ」とまで。
「大変だったね」って言われたけど、確かに大変だった。

私も自分の売り場の品出しがあるから1時間くらいで抜けたかったけど、なかなか抜けられず結局2時間くらい手伝いました。
荷物多かったし、時間も限られてるので、その中で全てをやろうと思うとやはり大変です。
でも、もうスピードでちゃっちゃと全部出しました。

結論はというと、売り場の改装とか品出し普通に好きなので、別に嫌ではないってことです。
ただ、自分の時間が無くなるのは嫌ですけどね。(ここ強調)

あと、店長にもらった私の売り場に、他のところから丸々移動してきた別の商品が並んでてエェェ…( ̄△ ̄;)でした。
何勝手に置いてんだよ!っと言わずにはいられませんでしたが、そこは我慢。
今日、改装する予定だったのに出来なかった~。





スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

