fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
お昼に学校に行って、授業に行ってその後研究室に戻るはずが、ちびっこにさらわれて帰ることになりました。
何もできなかった。

駅とその付近に買い物に行きました。
いかに最近買い物に行ってなかったかがよく分かりました。
本屋に行っただけでもすごく久しぶりに感じた。
あれ?でも古市とか紀伊国屋は結構行ってるような…。
あの本屋が久しぶりだったんだ!!

にしても、普通の買い物はホント久しぶりでしたよ。
所持金の都合で見るだけでしたが。
でもすごい楽しかった♪
駅の中全然行かないから知らなかったんだけど、すごい変わってた。
地下は分かるけど、2階が迷路だ。

雑誌もあんまり見てなくて最近の服が全然分からなかった。
すっかり秋だね!!
友達の買い物に付き合うのは大好きです。
そこで欲しい物に目を付けておくわけですよ。
でも、基本的には一目惚れしたらすぐ買ってしまいます。

そういえば、今日の講義の先生は
車は絶対に現金で買う
ってすごい強調して言ってました(笑)

本日のサモンナイト。
レベル上げ。
無限回廊は戦闘が長い割に経験値がかなり少ない。
でもイラストとかを集める為とりあえずやりました。
昨日、手を傷めず釣りをする方法を見つけました!
タオルでボタンこすると全然痛くない。
これ最高。
召還獣のレベルを上げたいんだけど材料が無くて食べ物が作れない…。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 魔法ブロック, All rights reserved.