ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

夜中に足が急に痛くなって目が覚めました。
そのせいで1時間くらい寝れなかった。
おかげで2度寝をしてしまい、学校に行くのが遅くなった。

この痛みはたまらないです。
昔っからたまになるんですけど、自分じゃどうしようもないので、痛みが治まるのを待つしかないんですよ。
久々に苦しさでもがいた…。
なんなんだろうねぇ、筋肉の異常??

世間では、今日内定式があったところが多いみたいなのですが、私の行く会社はいつあるんでしょうね?
同期が何人いるのかがすごく気になる。

本日のゲームプレイ日記。

サモンナイト4→16話終了。
戦闘タイプだと思っていたキャラが実は魔法タイプだったと先日気づいたのですが、戦闘タイプで貫くことにしました。
でもちょっとだけMPも上げてみた。 
普通に強いので主要キャラとなっております。
重要な選択があったのでおそらくEDは決まったぽい…かな?



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

