ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
今日、バイト先に友達が来ました。
2人で♪
この前、来たときはもう閉店後だったそうです。
来てくれて嬉しかったよ。

長いことしてる割には、知ってる人あんまり見たことないんですよね。
だから友達が来るとすごく新鮮だったりします。

久々にサイドステッパー踏んでみました。
すごく涼しいのに汗かいた。

部屋が…微妙に荒れてる!
きれいにしてもすぐ散らかるんだよ。
なんでかっていったら、使った物を元に戻さないからさ~。
押入れや机もきれいにしたい!って思うんだけど、半年後には引越すって考えたらまるで片付ける気がしない。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.