ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

うわーすごい暇…。

めずらしく朝起きてから、ゲームしてましたよ。
とりあえずレベル上げして2話進めた。
ニコニコで音楽聴きながらずっとしてます。
これがすごくいいんですよ。

今週は結構、まじめに学校行きました。
早いときは9時半。遅いときは11時半。
研究もぼちぼち進めたよ!
まだ初期段階だけど。

だから今週は結構早く寝てました。
その割に早く起きれないんだよなぁ。
やっぱ常に目覚まし時計はセットしないといけませんね

話は変わって、もう1つブログ作ることにしました。
完全にこちらからは切り離すつもりです。
だって、こっちだと語りたいこと全部語れないんで。

なーんて、ただの日記じゃつまんないし☆
ようは世界を分けたってことです。
住み分けですよ、住み分け(笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

