ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

満月の日ってのはやっぱり怖いのかもしれない。
感情が高ぶって何するか分からないし、何が起きるか分からない!

昨日のバイトは大変でした~。
そういえば、昨日はバイトをやり始めてちょうど丸3年です!!
中学や高校と同じくらいやりましたね☆

で、昨日はとんでもないお客様がいて…
今までも嫌な客は何度も見てきましたが、昨日の人は酷かったです。
まさか警察まで来ることになるとは。

初めてなんじゃ!と思ったけど、そういえば私が出勤じゃない日に万引きかなんかで警察が来てお客様が取り調べを受けていました。

ということは2度目!
で、昨日のトラブルなんですけど、問題になった大迷惑な人は常連のお客様でして、私も何度も接客したことがあって、よくセクハラ発言してくる気持ち悪い人(失礼)なんです。

閉店前に来て、大暴走です。
私は1階にいたのですが、4階辺りでもの凄い怒鳴ってて…。
何事かと思いましたよ。

で、いきなり警察の方がぞろぞろ入ってきてビックリです。
10人くらいいました。
婦警さんすごいカッコいい!!

どうやら警察を呼んだのは店長らしいです。
お店にはいなかったんですが、トラブルの原因になった子が店長に何度も電話をしたみたいで、店長もお客様と電話ごしに話したらしい。
他の子に聞きましたが、すごいやりとりだったみたい…。

聞いた話によると、商品の入ったかご思いっきり投げて、商品の棚も思いっきり蹴ってたそうです。
物に当たるんじゃねぇ!!物に当たる人はマジで大嫌いです。
まだ怒鳴り散らしてる方がマシ。

おそらく4対1で話してたと思うのですが、助けに行けなかったことを本当に申し訳なく思います。
残り私含めて4人は別の仕事をして行くことができませんでした。
というか、話に加わったところで、余計に話がややこしくなると思いますし、第3者ってのは大人しくしてるのが1番なんです。
以前、そういうトラブルに巻き込まれたことがありましてね…。

結局、そのお客様は警察の方が大人しくしたみたいで買う物だけ買って帰っていきました。
また来るのかな…苦手です。

警察の方の話によると、原因はこちらにあるようでして…詳しくは言いませんが。

とにかく、接客ってのは大変なんだよ。
改めて実感した。

で、本来の閉店時間から40分も過ぎてからやっと店を閉めました。
高速で閉店業務をしたので、思ったより早く終わりましたが、ほんと迷惑きわまりない。

終わって帰っていたら、私の前を自転車で走っていた人が歩道から道路に出ようとして派手にこけたのでビックリしました。
話しかけたところ、「大丈夫です」とは言っていましたが、内心冷や汗もんですよ。
すぐに起き上がらなかったので一瞬、救急車呼ぼうかと思いました…。
ほんと怖いです、いろいろ。




スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

