ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

とても涼しくなりましたね。
日中はまだ暑いですが、夜は寒いくらいでした。

私の口癖ってなに?
分かる人教えてください。

昨日は昼に起きて、4限目の講義に行きました。
行ったら知らない人がたくさんいて、教室間違えたかと思いました。
どうやら他の学科も一緒みたいです。
そのおかげで、おちょう婦人がいることに気づきませんでした。
もちろん、向こうから話しかけてくれたのでそこに行きましたよ。

月曜は11時から皆で遊びました。
ボーリング4ゲームもしました。
今まで何回もやってるのに、両側にピンが残ったことなくて1ゲーム無料券をもらったことなかったんですが、今回初めてもらいました。
しかも2枚も。
期限が10月いっぱいなんですけど、たぶん行かないなぁ。

その後はカラオケに行くとおもいきやゲーセン。
コインたくさんもらってたくさんゲームしました。
Q子ちゃんと恐竜のやつを2時間くらいひたすらやってました。
スロットがなかなか揃わなくて一時コインが無くなりかけたのですが、そこでゲージが溜まった分のボーナスコインと、可愛いお姉さんに「もうやらないからあげます」と言われもらったコインを入手し復活をしました。
しばらくして飽きたので違うところにいったのですが、そこでは不調だった為、案外早くコインがなくなってしまい暇になりました。

そのあとは焼肉。
1週間前にゼミで食べたばっかりだったんで、まさかこの短期間に2回も行くとは思ってなかったです。
やっぱタンはおいしい!!

そして、ここにきてカラオケ。
皆が知ってる歌となると持ち歌がだいぶ制限されてしまい、早々と消耗してしまいました。
とはいえ、最初の方はおかまいなしに自分の好きなの歌ってましたが。
あまりにも眠くて4時に途中退出させていただきました。スイマセン。
楽しかったです。

唯一残念なのは8人全員揃わなかったことですね。
今度は皆で遊びましょう☆


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

