ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
奇妙な食べ物を作ってしまいました。
お腹がすいて、ホットケーキが食べたくなったんです。
しかし、卵も牛乳も無く水だけで作ろうかと思いましたが味が無さそうなのでやめることに。

そこでひらめきました!
紫の野菜生活があるではないですか。

野菜生活のホットケーキの作り方ですが、紙パックの野菜生活(緑)にはホットケーキミックス200gに対し卵1個と野菜生活150mlと書いてあります。
ちなみに普通のホットケーキで卵を入れない場合は水180mlと書いてあります。

というわけで、紫の野菜生活を軽量カップで180mlドバドバ…
混ぜたところ、ものすごい色になりました。
当たり前だ、元があんなに濃いんだから。

とりあえず焼きました。
味は…微妙でした…
最初はいけるかと思ったんだけど、食べてる内にあんまりおいしくないことに気づきました。

というか、焼く前もヤバイ色してますが、焼いた後もかなりヤバイ色してました
見た目が人間の食べ物じゃないです。
表面はまあいいんですけど、中の色がヤバイです。
どうみてもおいしそうな色じゃないし、食欲が失せる色でした。
間近で見るとより一層気持ち悪い…。

もう2度と作りません。
良い子の皆さんは興味本位で真似しないで下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





怖い。。。ななめさんが怖い。。。
なんか壊れてきてる?暑さのせい?ウケ狙い?

大丈夫(笑?
【2007/09/22 19:37】 URL | tyouji #bxvF113M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.