ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

18日からゼミが始まりました。
その日の夜は皆で焼肉を食べに行きました。
ずっと行ってみたかったお店だったのでラッキーでした☆
話には聞いてたけどおいしかったです。

昨日も学校に行ったんですが、作業がよく分からなくてあまり進みませんでした。
昼は久しぶりにおちょう婦人と学食で食べました♪
なんかパン屋が無くなってスパゲティの店ができたんだってね。
気になる。

夜はバイトだったんですが、閉店前に呼ばれたり話しかけたりでかなりドタバタ!
他にも人いるんだからそっちに行ってくれと言わんばかりでした。
おまけに、閉店作業でミスがあり帰りが30分近く遅くなるはめに。
しっかりしてくれよ…今の4年生がいなくなったらどうするつもりなんだ。

その後、飲み会があったんですが私は欠席。
どうやら今回はかなり欠席が多いみたいで人少なそうな感じでした。
8人くらい?
家に帰ったあとはくたくたで11時半には寝たさ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

