ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

夜更かししちゃった。朝だ(7時)。

昨日変な夢を見た。
変というより、以前見た夢と全く同じ状況の夢を見た。
現実と非現実の間くらいだろうか。
この夢嫌なんだけど!
この前の続き…?だったのかなぁ。

とりあえず、バイト4連勤なので寝たくないけど体力確保の為、寝ます。

あと休みも1週間かぁ~。
最後の夏休みの割には例年通りな感じでした。
でも楽しかったよ。いろいろ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

