ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

大変です…思いのほかWiiでなった筋肉痛がヒドイ。
自分どんだけ腕の筋肉弱ってるんだ…
腕伸ばしただけで痛みが走る。
生活には支障ないけど、バイトの品出しがキツイ。

で、今日のバイトは昼出勤だったのですが、入った当時にお世話になった方がお客様として来られました。
8月に電話で少し話した以来ですね。
その方はやめた後も何度かお店に来てるのでたまに会うのですが、改めていい人だなぁ~って思います。
癒されるし大人のお姉さんって感じで可愛い方ですvv

その後、同じバイトの先輩とその方の3人で買い物に行きました!
楽しかったです。普段行かない人と買い物は新鮮すぎる。
今度はご飯食べに行こうね☆ってことで今日は終わりました。
こういうとき、ホントにバイトしてて良かったと思う。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

