ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨日は7人で花火をしました。
たくさんしました。
思いのほか、線香花火が多くてまとめて火つけてる人が(笑)
いよいよ、夏も終わりって感じです。
も○○○って人が誰かやっと分かりました。

その後、4人でゲームをしました。
初めてWiiをやりました☆
普通にゲームするのと全然感覚が違います。
手を振りすぎたせいか、今日ちょっと右手が筋肉痛に…
バイトで高い所の商品を触るとき腕を上げるのがちょっと辛かった。
いかに運動不足かがよく分かります。

マリオパーティ面白かったです。
ミニゲーム全然ダメでした。
スポーツが面白かったです!!
以外にゴルフが面白かった。
テニスは慣れればいけそうだけどちょっと難しい。
ボウリングはリアルにやるよりもストライクが出やすいです。
ベースボールは打つタイミングが難しい。

~書き忘れ~

テニスの罰ゲームで飲んだキャップ1杯のお酒がすっごいキツかったです
口に含んだ瞬間、喉がやける感じがしてダメだった…。
他にもいろいろ飲ませてもらったのですが、96%のやつ氷入れてるのに全然薄くならなかったよ。
やっぱ私は普通のチューハイやカクテルがいいです。







スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





おっつーw
言い忘れてたね、筋肉痛になるってことw
Wiiスポーツはやるたびに筋肉痛になってます^^;

あの酒はのどがカーッとしたね~
2杯連続で飲む蝶字はさすが超人というか変人というかry

またあそびませう♪
【2007/09/07 18:03】 URL | sabutya #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

