ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

明日は休みだ~!
何しようかな?

夏休みに入ってから寝てる時間が惜しいので睡眠を削りがちなのですが、やっぱ睡魔はキツイです。
なんたってやりたいことがたくさんあるので!

どうでもいいけど、世界陸上で日本はメダル1個だったんだね。
閉会式の雰囲気良くなかったみたいだし。

カラオケ行きたいです。
誰か3日前くらいに誘って下さい。
最近好きな歌が増えたので新曲歌いたいなぁ。
地元のカラオケボックスにはミラーボールがあるのですが、こっちはないんですよねー。
(カラオケの場所によってはあるかもしれませんが)
あれがあるだけで気分がグッと上がりますよ。
ライトも気を使いたいとこですね。
雰囲気って大事だと思う。
要は気持ちよく歌いたいってことです、ハイ。




関連記事

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

