ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

3月になったのになんでこんなに寒いんだ~!
毎日暖房ガンガンにかけてます。

最近甘いものがやめられません。
どうしましょう…
寒いせいなのでしょうか?

特にチョコ系ばっかり食べてます。
ダイエットしようと思ったのにぃぃぃ!!
食べても食べてもお腹がすく~!
こりゃ運動するしかないってばよ。

なんか簡単に作れるオススメレシピってないでしょうか?
最近、私の中でブームなのはコンソメスープです。
野菜とベーコン入れてぐつぐつ煮るだけの超お手軽料理☆
でも、いつも鍋いっぱいに作るのに早いときは2日で消費してしまうんですよね。

とにかくお菓子類をやめなければ…
糖尿病になるんじゃないかと心配です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


なんか最近ずーっと天気悪いね。洗濯物も全然乾かないし。早くいいお天気にならないかなぁ・・・・。 蓬田エレナ【2006/03/04 05:10】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

