ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日は久しぶりに買い物に行きました。
第一の目的として父の誕生日プレゼントを買いに行きました。
今日が誕生日なんだけど、実家にいないので直接祝うことはできませんでしたがメールは送っときました。

かなり迷ったあげく、大奮発しました。
年に一度だし、こういう買い物もありかなと。
次の給料まで切り詰めた生活しないと…

で、久々に駅に行ったら随分変わっててビックリしました。
表の入り口に広い階段が出来てて、駅内を移動しやすくなったような気がしました。
マックもできたんだね。あんまりじっくりは見てないけど。
いろいろほしい物があったんだけど、とりあえず今日は我慢しておきました。
にしても、暑かった。日中の移動は辛い。

あと、話変わるんですけど、日曜(12日)の夜に流星群を見に行きました。
この前見れなかったからね。
いや~初めて見ました!!
しし座流星群のとき、私は受験勉強中で自分以外の家族は見てたのに教えてくれなかったんですよ~。
あの時はすごかったらしく、後で聞いてとてもガッカリでしたよ。
流れていく軌跡がたまらなく綺麗☆
2時くらいまでは雲もなく、けっこうたくさん見れました。
途中から薄い雲がちらほら出てずっと曇り気味でしたが、それでもいくつかは見れました。
3時くらいに切り上げるはずが、結局朝までいました。
とてもいい気分を味わいました。
星はいいよ、星は。めちゃ癒された。

スポンサーサイト

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

