ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

うっかり書いてなかった………のではなくめんどかったのでサボってました。

今更ですが、先週の出来事。
9日はバイトにて搬入に朝から行ってきました。
車に乗せてもらったのですが運転できる人いいな~。
快適だった。やっぱ便利だよなぁ。
せめて原付に乗りたいよ。
どんだけ移動が楽か…。

思ったより人が多かったです。
相変わらず体育会系だな(笑)
自分の店はそんなに熱くないので。
店長により各場所に振り分けられたのですが、自分の担当のところだったので良かったです。
やっぱり慣れたところがやりやすいです。

同じ系列の店舗のはずなのに全く別物の雰囲気でした。
もともと違う店だったのを改装したとはいえ、あまりの雰囲気の違いさに感激だったよ。
ガラス張りって明るくていいね。
同じ商品なのに、すごくオシャレに見えたよ。

夜中は川辺の花火に誘われたので行きました。
手持ち花火いっぱいしちゃった。
楽しかった♪

初めてロケット花火を手で持ってやりました。
導火線が見えなくて、先っぽの方に火付けてた自分恥ずかしい。
離すタイミングむずいです。
結構威力あるね、手元で爆発怖い。
危ないので良い子の皆はマネしないでくださいね。

夜明けがきれいでした。

NEC_0196.jpg

スポンサーサイト

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


キレイ!!繊細で粋な線香花火タイプスパークラー。燃焼時間は短め。繊細で粋な線香花火タイプスパークラー。燃焼時間は短め。繊細で粋な線香花火タイプスパークラー。燃焼時間は短め。繊細で粋な線香花火タイプスパークラー。燃焼時間は短め。繊細で粋な線香花火タイプスパ 花火を...【2007/08/19 09:48】
キレイ!!職場の仲良しグループで花火大会やりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪すんません、一気に使ってしまったのでどれがどれだったか(汗。ススキタイプ。すんません、一気に使ってしまったのでどれがどれだったか(汗。ススキタイプ。ラベルが無かったのでど りこのブログ【2007/09/04 23:24】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

