ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

同じゼミの子に私のブログがバレていました…。
ビックリです。いや、マジでビックリです。
googleである単語で検索すると一番目に私のブログが!!
いやいやいや、確かにあの事について書きすぎていたかもしれませんが、まさかの出来事にビックリでした。
先程、確認しましたが間違いなく一番目に出てきました

世間って狭いね。
というか、あの子なんで私のブログって分かったの…??

今日、ゼミがあると思って普通に学校行ったら休みでした。
どうやら先生のメールが来てなかったみたいで知りませんでした。
インターネットからはメール来ないようにしてるのでうっかりでした。
ちゃんと来るようにしましたよ。

結局、研究内容も決まらず、4人でビリヤードをしました。
とりあえず2勝です。
長い棒が使えない私はダメダメですね。
まだまだ素人ですが、初めてやったときよりは多少うまくなったかな。
楽しいです♪

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

