ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
今日のテスト、すごい人数だった。
座席指定だったんですが、その中でど真ん中の一番前だった。
いやいや、ビックリ。

「皆が単位取れるように易しくしました」

って!!去年やってよ!!
絶対出ると思ってた問題が出ませんでした。
記述が少なかったという意味では確かに簡単でした。

台風近づいてますね。
予測進路見たら、もろ地元付近通ってる~!
大丈夫かな…。

先生と卒業研究について話し合わないといけないのに行かなかった。
明日もたぶん行かない。
さて、どうしよう。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





ボスが「ななめさんは学校にも行かずなにしよん?(夜には来よるみたいじゃけど)」って言たら、「ブログ見てすでに分かってると思いますが、ななめさんは学校にも行かず家の蚊ばっか気にしてるらしいよ」って伝えとくよv-218v-290!
【2007/08/02 00:10】 URL | tyouji #bxvF113M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.